So-net無料ブログ作成

ようやく… [お店のこと]

12月から始まった、

はりま屋、リフォーム計画。
ついにもう一歩のところまできましたよー。
何度か更新しようか、いや、全部できるまで待つか、悩みましたが、
このままブログ、放置するのはよくない!というわけで、完成間近のはりま屋をおみせしまーす♪

Before
image-20130131143257.png

これが、こうなり…

image-20130131143357.png

はい、こうなりましたー!
after!

image-20130131143505.png

あと一歩です!

そしてこのリフォーム、マスターことうちのダディと、親戚の、建具屋さんを引退した68歳のおじさん、2人でやりました

そしてそして、このリフォーム計画は、実は他のお店屋さんの内装がきっかけとなり、始まったのであります。

他のお店屋さんというのは、私、うちの母が通う美容室さんで、
chain crew'sさんというお店屋さんなんです!
また詳しく記事にしようかと思っていますが、気さくな美人ママさんがお一人で営む、隠れ家サロンです♪
ご主人は、内装屋さんということで、店内とても素敵なんです

そのお店に影響されてこの計画がスタート。
参考にさせてください!のお願いを快く承諾していただいて、スタートでした。

本当に本当にありがたいです!

このブログには3枚しか写真が載せられないので、また次の更新の際には改めて詳しく載せます。

リニューアルしたはりま屋、ぜひいらしてくださーい(*^^*)


☆chain crew's hairさん☆
新潟市西区松海が丘4-5-3 2F

小針浜向かいです♪






明けましておめでとうございます。 [お店のこと]

明けましておめでとうございます。
はりま屋は本日より、通常営業開始でございます。

年末は途中になっていたペンキ塗りをいたしまして、ようやくなんとか壁のペンキ塗りは終了。
このあとは、クロスはりをして完成の予定です。
しかし、これまた自力での事なので完成までにはまだまだかかりそうな気もしますが、ゆっくりまったりやっていくぞ、という感じです。

2013年は21年目。
昨年はありがたいことに、何度か雑誌に掲載されたり、TVにも出ました。こんなお店があるのかぁ~なんて、色々な方に知っていただく機会の多い一年でした。
今年は、そんな、新たに知っていただけたお客様により良いサービスを提供できるよう、家族全員力を合わせて頑張っていこうと思います。

年末、バタバタとしていて、軽く食事…と、某ファミリーレストランにいきました。
そこで働くパートさん。
とても機敏な仕事っぷり、そしてファミリーレストランの枠をこえた接客
すがすがしかった…
…頑張ります、私。


今年もよろしくお願いします。、
メッセージを送る