So-net無料ブログ作成
検索選択

私のヒーロー

昨日ですが、
私のヒーロー達がお店にご来店!


image-20111215134014.png

おわかりですよね?
はい、
なんと、日本文理高校の野球部の方です

毎年、甲子園に出場しようがしなかろうが、
私の夏は、
日本文理高校野球部さんがいてこそ始まるわけなんです。

ほんとに昨日は、
私のはりまや人生、1番の嬉しい一日でした笑。

とても素敵な高校生でした。
写真も嫌がらずに撮らせてくれましたよ。

彼らがこの記事を見るか…はわかりませんが、
ほんとにありがとうございました!

私がダイダイダイダイ…大ファンなのを知って、ほんとに彼らを連れて来てくれた○○さん、
すごいプレゼントでした

ほんとにありがとうございました


尚、写真などはお店に大切に飾らせて頂きますので、
新潟のヒーローたちの写真など
見たい方ははりまやに来てください☆







image-20111215135611.png

オードブルやります。

クリスマスももう目の前ですね。
今年は暦的に言うと、
お休みの方が多いかと思いますが、
そういう年はレストランが混む…
という残念なことにそうぐうしますねー。

お家でクリスマス
そういう方にオススメ
クリスマオードブル
image-20111209155753.png
こちらは2000円のオードブルです。
クリスマス…らしくない…

ならばお家で忘年会のオードブル

金額をご相談いただければ、
お作りします。

我がはりまやも、クリスマスツリーを飾って、
お待ちしておりますよ☆
image-20111209160127.png


本日夜定食


image-20111202182618.png
ご覧のメニュー!

写真はこれ

image-20111202182709.png

もちろんワンコイン

自炊に飽きたらぜひ( ´ ▽ ` )ノ

今日からスタート!


image-20111201184750.png
夜の日替わり!

本日は
ご覧の通りです。


image-20111201185128.png
30食限定
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。