So-net無料ブログ作成

宴会

Photo185.jpgPhoto186.jpg
宴会メニューを変更してから初の宴会が
金曜にありました。

やっぱり

残ってたらどうしようかなぁ…

とか

満足した顔でお客様が帰っていくかな…

とか


まあ不安な気持ちになりますが…


日頃
定食メニューでよくでる人気商品を加えたわけなので
残ることなく終わりました。


最近の学生さんは
お鍋のやり方が上手くて
一鍋も焦げることなく

そして
うどん一本も残ることなく終わりました。

よかったよかった…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る